トワイライトの・・・ヨットハーバー

震災時被害を受けていたヨットハーバー。

復興が進み昨年の春には再開されました。


昨日の夕方、犬吠埼から、トワイライトタイムのヨットハーバーに立ち寄ってみました。






トワイライトの・・・ヨットハーバー_b0053765_22483299.jpg
 




静かなマジックアワー






トワイライトの・・・ヨットハーバー_b0053765_224962.jpg





周りの様子をみるとまだ完全復活とは言えないようですが、


ヨットレース開催時には、是非観に行きたいと思っています。



ん~ そう言えば、以前にもマジックアワーの写真を載せていたような?

後で探して、リンクしておきます。


中々、マジックにはならないんですけれどね。(^_-)


ps.

編集部のはぴこさん。  お散歩シールを下さってありがとうございます。053.gif

続けて行く励みになりました。049.gif  とても、とても嬉しいです。

by canape2 | 2013-09-18 22:56 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ