残照・・・刑部岬へ♪~

さて、ハーブガーデンから夕日の岬へ向かいました。

時折訪れてはこのブログ内でもアップしている岬ですが、

        今回はブロ友のnipopoさんとのカメラ散歩でした。053.gif 


途中~ 少々渋滞したところがあり、着いてみると・・・今にもストンッと落ちてしまいそうな夕日。


急いでカメラを抱えて階段を駆け上がり・・・ハァハァ、、ゼイゼイ(笑)






残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_21585118.jpg





んん。 何とかセーフ。(^_-)


しかし・・・これからが、素敵なトワイライトタイム。049.gif






残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_21593412.jpg







残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_22020100.jpg





↑ ↓ 晩秋の岬・・・ススキの穂が残照に輝いていました。






残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_2221533.jpg





再度振り返ってみると、最初に上がった展望館に灯がともり・・・






残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_2251468.jpg





その灯りの呼び戻されて、再度上がってみました。





残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_2265813.jpg







残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_226147.jpg







残照・・・刑部岬へ♪~_b0053765_2273665.jpg




ブログとカメラ、という同じ趣味で出会ったお友達。

楽しい時間を有難うございました。  次回も楽しみに。(^_-)


ブログ内・・・

2009年の刑部岬は此方からどうぞ。

2012年の刑部岬はこちらからご覧になって下さいね。


連れと一緒の時には・・・セカセカとして、ゆっくりと時間をとれないのですが、

やはり、振り返ってみると、それが出ていますね。(^_^;) 


何度行っても良い所です。

by canape2 | 2013-11-01 22:23 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ