今年も・・・白鳥飛来♪~

何時も行っている匝瑳市にある『ふれあいパーク』へお買い物に行った序でに・・・

一昨年には、 春の旅立ちから 秋の飛来まで写真を撮りに行っていた『夏目の堰』へ立ち寄ってみました。


うふふ~ いましたよ~~ 白鳥さん。(^_-)





今年も・・・白鳥飛来♪~_b0053765_2271063.jpg





↑ 遠目に・・・


↓ 近づいてきた白鳥さん~





今年も・・・白鳥飛来♪~_b0053765_2210651.jpg





むふふっ  もしや?  

ごめんなさいね~ パンは持っていなかったの。


↓ 脇からも様子を見に寄ってきた白鳥さん~






今年も・・・白鳥飛来♪~_b0053765_22131853.jpg




次回は、トワイライトタイムに。


この『ふれあいパーク』で・・・“くまもんの国”の美味しい果物を購入してきました。049.gif



夫の脚の問題。  

筋肉や末梢神経の方に異常は無く・・・結局、正しい診断は『脊柱菅狭窄』のみ。

それも手術を必要とするほどではなかったようでしたが、

今回検査を受けた神経内科から、他所の専門整形外科へ紹介状を頂いてきました。


此処に辿り着くまでのあれこれは、後ほど↓の記事に落ち着いてから追記致します。


私の肩、、 相変わらずです。

これまで、先ず病院にかかったことも無く、健康だけが取柄で暮らしてきて、

今回、膏薬は一日でかぶれ、、代わりに出たクリームタイプにもチックにもかぶれ、、

外側からの鎮痛消炎薬が使えず。。  よって可動域も広がらず、 

風邪薬でも、口の中の粘膜に火傷の様な水(血)ぶくれが現れるとあっては、

お注射も最初の2度ほど。  後はリハビリあるのみ。  


今回、ミラーレス一眼で行ったのですが・・・それでも、肩を捩じってしっまて。008.gif

なので、週二のリハビリ。 続いています。

by canape2 | 2013-11-15 22:32 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ