スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム

今日の対戦相手は・・・サガン鳥栖でした。

今季、残るは、この試合を入れて3試合!

1時間程前に到着。

コンコースで『常陸秋そば』を頂いて、席に着いた時には、スタジアム内は、早くも凄い熱気です。




スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム_b0053765_19581662.jpg




勿論~今日も、てんとう虫のはるちゃん、応援に駆けつけました。(*^。^*)

これで一度送信から、後の写真と一緒に記事更新させていただきますね~(^_-)

アントラーズと言えば矢張り・・・ジーコ!





スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム_b0053765_20184568.jpg





いよいよ、選手入場~





スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム_b0053765_2020195.jpg




鹿島アントラーズ vs サガン鳥栖




スマホ瓦版・・・今日のカシマスタジアム_b0053765_20222257.jpg




何も、試合終了間際に入れられなくても、、(T-T)

2:1で敗戦なり。

あの試合、この試合。 どちらも頑張っていたら・・・

ダントツ、トップなのに。って言ったら、どこも同じ。(;゜∀゜)
by canape2 | 2013-11-23 19:57 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ