スマホ瓦版・・・パワー不足

土曜日の今季最終試合。

妙にリキが入り過ぎて、ぐったり。(;゜∀゜)





スマホ瓦版・・・パワー不足_b0053765_22505273.jpg





入場者、26000余人。  凄い熱気でした。


矢張り、持って行ったチョイ重のミラーレス一眼。

撮りまくってしまって、、

ぶり返した肩。 変に痛い。(/_;)


↓の記事で・・・シャッタースピード1/8秒手持ちについてコメントを頂いておりますが、
確かに、片手持ち1/8秒で撮って写真に間違いなく。

ただ、ブログのこの大きさでは何となく綺麗に撮れているように見えますが、プリントしたら、B5サイズくらいが精々かも知れません。

通常も手持ちで撮ってしまうことの多い私ですが、新しいコンデジのお試しと言うことで。(笑)

取り敢えず。
by canape2 | 2013-12-09 22:50 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ