八重咲きの・・・クリスマスローズ&人生のバイオリズム(^_^;)

今年の新顔~






八重咲きの・・・クリスマスローズ&人生のバイオリズム(^_^;)_b0053765_15124472.jpg





ピンクと言うよりも・・・レッドバイオレットと言った方が。(^_-)


八重咲きのクリスマスローズですが、

未だ、連れ帰って、鉢植えのままになっています。

結構大きな鉢に植えられていたので、このまま何年か置いといても良いのか?

以前に、やはり八重の物を地植えにした時に、翌年には消えてしまったので、

どうしよか? と迷い中~



しかし~

この一年半ほど~ 人生のバイオリズム。  低調期が長過ぎ。ませんか?

体の、あちら此方が急にガタピシ、、

かと思えば・・・今週も、ホテルの予約も取り、行き帰りの切符も取っていたのに、

何やかやと、予定をこなしているうちに、体調が? 体の芯に力が出ない。

零下の、2000mを超える山頂~  

其処までの、乗継ぎ、乗継ぎの道中に、今一つ自信が? 無いかも。  

と言う事で、全てをキャンセル。

と、所が! この悪天候の中で、二日目の朝のみ!

360度の展望と、直下にぐる~り雲海が現れたようで。

そのような事は、滅多に無い事なのに。ね。 残念としか言いようがない。

その画像は・・・こちらから。 クスッ  諦めの悪いヤツ←あたし。(^_^;)


先日、行ってきた、宮城蔵王と言えば・・・ 

スノーアウトとやら。  吹雪で、モンスターは全く見られなかった。し。


何もかにもが、チグハグ。。 きゃはっ

これは、暫く静かにしていなさいと言う。 神様のお達しかも知れない。


あ~~ 人生のバイオリズム。  高調期049.gifに戻したい。


振り返って・・・

旅の計画にあたって、リサーチ不足も。 次回の為に。037.gif

蔵王の樹氷原を見るのならば・・・

三月の山形側が比較的見られる確率が高く、

今回の、王ヶ頭・・・電車で行って、タクシーを頼むならば、

ホテルからの予約で、料金の特割あり。

( ..)φメモメモ

by canape2 | 2014-03-20 15:20 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ