宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)

l別の記事を載せている間に、丁度一ヶ月。

先月、行ってきた宮城遠刈田。  二日目は、宮城蔵王の樹氷めぐり・・・

ほんと! 何時もの如くに間があいてしまいました。トホホッ

宜しかったら、又お付き合い下さいね。


行く前にホテルから、樹氷めぐりの予約を取って頂いていた・・・

すみかわスノーパークの樹氷めぐり。

樹氷めぐりの出発は11:00。

その時間に間に合うように、ホテルまでバスが迎えに来てくれます。

その道中~  ずずーーーーっと! 参ります。(^_-)





宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_20262868.jpg






宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_20271040.jpg







宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_20273477.jpg







宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_2028060.jpg







宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_20284095.jpg





深い雪道を1時間程上って・・・






宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_20304038.jpg





すみかわスノーパークに着き、先ずはレンタルの長靴に履き替えます。


外に出ると、6台の雪上車が待っていて・・・






宮城蔵王・・・すみかわスノーパーク(1)_b0053765_20332934.jpg





大きな方の雪上車に乗る方たちが既に乗車し始めていました。


私たちの乗ったのは・・・8人乗りの小さな雪上車。 5号車です。


其方に乗り込んで、樹氷原まで行った模様は、次回に。(^_-)


あまり間を置かずにアップするように、努力いたします。037.gif


今日は・・・

茨城の潮来市にある・・・水郷まちかどギャラリーで開催中の、

写真展『めおと写真展』に伺ってきました。

私たちも、未だまだ二人元気で・・・

写真を楽しんで行きたいと思いました。

by canape2 | 2014-03-21 20:40 | ┣ 宮城・遠刈田

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ