早朝散歩・・・

今朝は、早起きをして・・・早朝散歩。

起きた時には、どうも夜中に結構な雨が降ったようでしたが・・・

幾らかの青空ものぞいていたので、橋向こうまで早朝のお花見に出かけてきました。

と、ところが、、 途中から・・・ポツポツと雨。

折角、行ったのですから~  チョコットですが・・・(^_-)





早朝散歩・・・_b0053765_15385961.jpg




公園内をパーカーを羽織って・・・

ジョギング中の方もいらしたのですけれど~


池の方へ周ってみましたが・・・






早朝散歩・・・_b0053765_15411840.jpg




鹿島工業地帯の煙突から出る、水蒸気? はたまた煙?

立ち昇って、雨雲の中に消えて行きます。

?  立ち昇って行く向きが違うのは、何故でしょう?

吹く風の方向が、近場でも違ってくるのでしょうかしらね。039.gif


そして・・・先週、お散歩で行っている神社 へも立ち寄って来ました。





早朝散歩・・・_b0053765_15465414.jpg




一本の枝垂れ桜が、見頃になっていました。

其処から、早朝開店しているモールの朝市へ寄って、8時に帰宅。


今日は、これから・・・スカパーで、鹿島アントラーズの試合観戦です。(^_-)

対戦は、G大阪なのですけれどね。





肩甲骨・・・コキコキ、、イタタ、、 大丈夫かい。 あたし。(^_^;)

by canape2 | 2014-04-06 15:52 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ