ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。

さて、成田ゆめ牧場~ 入って左の方へ向かって行くと・・・





ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16313178.jpg




先に、柵で囲まれた中にヒツジさんが。


其処が・・・ZOO広場です。  

中に入ってみましょう~






ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16341969.jpg





柵の中では、彼方此方から・・・

めぇ~~~ めぇ~~   こここっ  こけっこっこ~~~  


ヒツジさんや鶏の鳴き声が聞こえきて、それは長閑です。



そのうち・・・飼育係の方が、餌を与えにきました。


パラパラパラーーーーッ





ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16423835.jpg





彼方此方から、ヒツジさんが集まってきました。






ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16441268.jpg




うふっ 可愛らしい男の子も、駆け寄ってきましたよ~006.gif



そんな騒ぎの中で・・・






ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16455898.jpg




物陰のベンチに座ったままの子。





ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_1648647.jpg




ん! なぁに?






ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_1713473.jpg





向こうね。 う~~~ん、どうしようかなぁ~~~ぁ





ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16511516.jpg




今回は、一回。 おやつ抜きかな。


くろまめ君の・・・つぶやきでした。037.gif



そして・・・





ZOO広場・・・成田ゆめ牧場  そして五十肩。_b0053765_16535695.jpg




何時だって、先を歩く・・・可愛らしいお姉ちゃん。


しっかりしてるのだ。   私は違いますけれどね、、クスッ


季節を変えて、また行ってみたい・・・ゆめ牧場です。


この後・・・香取神宮へ立ち寄りました。


そして、五十肩・・・


手は上がるようになり、大分自由が利くようになった五十肩です、

後ろに手を回そうとすると、攣って痛くって、、 エプロンの紐も未だ結べない。

リハビリも、週1になっているのですが・・・

肩甲骨周りに痛みもあるし、

これまで、肩こりなど知らなかったのに、肩が妙に凝って、気持ちが悪い。

はぁ、、 肩甲骨も肩も・・・

コキコキ言わずに、早く滑らかに動くようにならないものでしょうかしら。

昨年の10月からなので・・・あっと言う間に、半年。。

by canape2 | 2014-04-15 17:02 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ