2014年 J1第8節  vsヴィッセル神戸

今日は午前中、リハビリ。  午後、カシマスタジアムへ。


今日のカシマシタジアム・・・

鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸   ☆カメラはコンデジ。(^_^;)


↓ 何時ものアントラーズサポーター側・・・






2014年 J1第8節  vsヴィッセル神戸_b0053765_21394256.jpg





↓ ヴィッセル神戸側・・・






2014年 J1第8節  vsヴィッセル神戸_b0053765_21363467.jpg




鹿島の浜風に赤い旗が綺麗になびいて美しい~  と、見惚れていたら・・・



↓ この選手にやられました。





2014年 J1第8節  vsヴィッセル神戸_b0053765_21462763.jpg




向かって中央4人の審判の右隣りにいる方~

むむっ マルキは神戸に移籍していました。

確か?アントラーズが3連覇した時に、在籍していた救世主。

今季は神戸の救世主!!!


青木のハンド。 2枚目のイエローでの退場後・・・

そのマルキーニョスに見事にPKを決められ、

その同点ゴールのわずか2分後、まだ混乱が残る中で逆転弾を献上。(ーー;)


結果・・・2:3で鹿島の敗退。。 となりました。


16日のナビスコ杯では勝利していて、

上昇気流に乗ったように思っていただけに、残念で堪りませーーん。


次節は・・サンフレッチェ広島!  頑張って下されーーーーっ!!!

by canape2 | 2014-04-19 22:00 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ