休日の銚子漁港

日にちの経つのは早いですね~

この写真は・・・15日。先週の日曜日に海岸を周った時に立ち寄った銚子漁港です。

もぅ10日以上も過ぎていますもの。(^_^;)


日曜日は港もお休み。 






休日の銚子漁港_b0053765_1951174.jpg





時折人影を見かけるだけで、静かな漁港建物内。


堤防に向かって行ってみると・・・






休日の銚子漁港_b0053765_20402963.jpg




のんびりと釣りを楽しんでらっしゃり方~


其処から、更にぐるりと回り込んで建物の裏側?に出てみると・・・






休日の銚子漁港_b0053765_20434999.jpg




あの、ポートタワーが先方に見えています。


鳥ものんびりと羽根を休めていた・・・






休日の銚子漁港_b0053765_20465761.jpg







休日の銚子漁港_b0053765_20471817.jpg







休日の銚子漁港_b0053765_20475766.jpg







休日の銚子漁港_b0053765_20492458.jpg




休日の銚子漁港でした。


↑の鳥。 多分、3種くらいの鳥が居るのでしょうけれど。

私には判りません。  

ご存知の方が見て下さっていましたら・・・お教え下さると嬉しいです。



そして、今日の午前中に又、港に行ってみると・・・

それは大賑わい!!!

うっかりと構内に入ったら・・・いいえ~ うっかりにも何にも。

トラックや港関連の車が、所狭しと動きまわり、とてもとても近づける雰囲気では無く。


離れた所からの撮影となりました。(^_^;)  


其方の記事は後ほどに。(^_-)

by canape2 | 2014-06-27 21:06 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ