今朝の1枚、2枚、3枚・・・(^O^)

やっと庭の梅も咲き始めました♪ 見ると、裏のお宅も、一軒先のお宅も一斉に・・・


今朝の1枚、2枚、3枚・・・(^O^)_b0053765_21473413.jpg
  ←咲いているのは天辺の方だけ・・・
   例年に比べると、どこか
   くしゃくしゃと、いじけています(^O^)



今朝の1枚、2枚、3枚・・・(^O^)_b0053765_21483757.jpg






           下の方は未だ蕾です→




今朝の1枚、2枚、3枚・・・(^O^)_b0053765_21582717.jpg


 ←足元ではユリオプスデージーが
  こちらも、くしゃくしゃ(笑)
  未だ残る寒さに、咲いて良いのかどうか
  戸惑っているように見えました(^_^;)




朝は晴れていましたが、この後お昼から雨模様となり、夕方からは雨は止みましたが、その後強い風が吹き荒れております。。
連休中は好天になるようですから、そうなるとお花も一気に開花するかも知れませんね♪~
by canape2 | 2005-03-17 22:21 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ