君ヶ浜海岸・・・スタンドアップ・パドルサーフィン


↓の記事の続きです。(^_-)

夕方の君ヶ浜海岸・・・着いた時には冲の方に小さく見えていたサーファー

5時も半ばを過ぎて、空模様も怪しくなってきたので帰ろうとしたところへ・・・

岸に戻って来たサーファー  でも、未だ未だ楽しみたいですものね~♪~





君ヶ浜海岸・・・スタンドアップ・パドルサーフィン_b0053765_4481062.jpg





再度、ボードを冲に向けた瞬間!





君ヶ浜海岸・・・スタンドアップ・パドルサーフィン_b0053765_449316.jpg





ワワワワッ!  大きな波!






君ヶ浜海岸・・・スタンドアップ・パドルサーフィン_b0053765_4504160.jpg




キャーーーーーッ  ボードしか見えなくなって、、


ここは、直ぐに深くなっていて、引きも強くって、、

昔から事故が多く遊泳禁止になっている海岸です。


何処に消えてしまったのかしら?  

大丈夫かしら?


心配をしました。。






君ヶ浜海岸・・・スタンドアップ・パドルサーフィン_b0053765_454339.jpg




ヒョコッと海面に現れて・・・ほっ。  良かった!






君ヶ浜海岸・・・スタンドアップ・パドルサーフィン_b0053765_455485.jpg





スタンダップ♪~  


冲の方では、スイスイと上手になさっていましたが・・・・

岸辺の近い所は、波の動きも複雑なんですね。。

私、アップアップされるのではと、心臓ドキドキ。(^_^;)


昨年あたりから良く見かけるようになりました。


スタンドアップ・パドルサーフィン・・・と言うのですってね。


可なり、ご年配の方もお見受けします。


この日のカメラ・・・OLYMPUS EM-5  レンズ 14-150mm を使っています。

ただし1プッシュで300に。




❊❊❊❊❊❊❊❊❊


昨日は、午後、プリンターのインクや、食品の購入でイオンモールへ。

其処で、バッタリとNちゃんにお会いして、ビックリ。(^_-)

帰宅後、久しぶりに見たワタリガニを購入してきたので、直ぐに茹でて、

ご飯のスイッチを入れて・・・お寺さんへ。

片道30分。歩いて往復の途中で、雨となってしまいました。008.gif

もし降れば、帰りはタクシーでもと思って出かけてはいたのですが、

ツレが歩くと言うので、歩いていたら途中でザンザ振りとなってしまって、

雷もゴロゴロ!050.gif

傘を持ってはいましたが・・・

他所様の軒下で小振りになるのを待って、早歩きの帰宅。037.gif


勿論! お風呂に入って、濡れた洋服を洗濯機に掛けて・・・


お夕飯は・・・

混ぜご飯と、茹でて置いたワタリガニと、お刺身の盛り合わせでビール。

ビールは最近お気に入りの・・・Asahi DRY BLACK(アサヒ・ドライブラック)


疲れたので・・・我が家としては珍しく、超早の9時台に就寝。


そうしたら、今朝は未だ暗い3時半に目が覚めてしまいました。003.gif


なので、早いブログアップです。




by canape2 | 2014-08-15 05:33 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ