8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム

基本的に、鹿島アントラーズのホームゲームはチケットを取り、応援に駆け付けている我が家。006.gif

8月の最後のホームでの試合が・・・30日(土)にありました。

勿論! 7時キックオフでしたが、4時には家を出て、早めに到着!

既に。相手の・・・FC東京の車は入っていました。






8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_14063007.jpg






コンコースに向かう階段には、多くのサポータが!

と、言う事は・・・鹿島は未だ来てない。(笑)







8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_14095985.jpg






ザワザワ!

アントラーズのバス。 到着!

カーシマ・アントラーズ! 大声援!






8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_14122162.jpg






おおっ!!! 

若手・DF植田君の旗も既に! 早っ!005.gif

人気やね~~~

何やら、楽しそうだったので、私も仲間入り~ はははっ


お隣りに居た、出迎え常連さんらしい方・・・「今日は、多いね!」

ププッ

「私・・・が居るくらいですから~ 気合ですね!」(^_-)


お天気を心配してコンデジで出かけたけれど・・・







8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_14292133.jpg






晴れています。


雲は、秋の雲。(笑)






8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_14324794.jpg




ナイトゲーム。









8月最後のホームゲーム・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_14354828.jpg




隣りの方が広げているチラシ。

表側は真っ赤で・・・『結束』 と書かれていて、

全員でピッチに向けて広げ、応援席を真っ赤にして・・・

結束して行こうぜ!!! と言うお約束!(笑)


キックオフ!

このゲーム。 前半は・・・


土居が、相手GKの股下を抜く鮮やかなシュートを決め、

ダヴィが、最終ラインの背後へ飛んだボールに反応し、相手DFと並走。

バックパスを奪うとボールを浮かせてGKもかわし、

カバーに入ったDFよりも先にボールに触れてゴールネットを揺らして、

2点先制!

幸先良かったのですけれどね、

後半に、相手にPKを与え、

更には、青木のレッドカード一発退場などもあり、

同点に追いつかれ、、(^_^;)

それでも、人数の減った中、柴崎と中田でチームのバランスをとり、

何とか引き分けに。

3位に留まりました。


天皇杯もナビスコも、既に落としているので、

J1リーグ戦。 残り試合は一つも落とせないのであります。


あ~ リキ入るわぁ~~037.gif






by canape2 | 2014-09-01 14:59 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ