2014年秋 庭の花(2)

こんにちは。 

台風19号が鹿児島から四国へ上陸し、今後東海から関東へと向かっているようです。

まだ、此方は、雨風それほどではないので、今のうちに・・・秋の庭写真の続きを。








2014年秋 庭の花(2)_b0053765_16334046.jpg





↑フィエスタ・アップルブロッサム


鉢植えのインパチエンスですが・・・

初夏には、こんもりと美しく咲いていました。







2014年秋 庭の花(2)_b0053765_16352977.jpg






猛暑の間、お休みをしていましたが・・・








2014年秋 庭の花(2)_b0053765_16404650.jpg





↑ フィエスタ・スパークラーローズ


気温が下がり始めてから、

再度、沢山のお花を咲かせて、長い事楽しませてくれました。♪~



↓は、ポット苗を地植えにした・・・日々草の夏桜~




2014年秋 庭の花(2)_b0053765_16395490.jpg





強いお花で、アッと言う間に咲き広がって・・・

この間の台風18号のしょっぱい潮風にもめげず、

今も綺麗に咲いている元気っ子。♪~


↓ ピンクのお花が続きます。(^_-)








2014年秋 庭の花(2)_b0053765_16460740.jpg





薔薇の根元に咲いた・・・シュウメイギク。

18号の後、姿が消えました。。 

写真を撮っておいて、良かった~  昨年は咲かなかったので、忘れていたのですもの。


次回は・・・グリーンのコリウスなどを。



彼方此方の市や町で、全域避難勧告と聞くと、一体何処へ避難をしたら良いのかしら?と、

その地の皆様は一体どうなさっているのでしょうか。? 

右往左往してしまうような事は無いのかと案じられます。


どうか大きな被害がありませんように。


嬉しいコメントへのお返事は・・・明日にさせて頂きますね。






by canape2 | 2014-10-13 17:05 | ┣ 秋(9月~11月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ