庭には小さなクリスマス☆

こんばんは~ 

ブログの更新~ 4日振りになります。  月も変わり、11月に入りました。

何か? たった4日ですが、とても久し振りのような感覚になってくるブログ。

不思議ですね~

さて・・・この間。 ハリウィンの日の渋谷の盛り上がりに、ビックリ!!!


そして、我が家の、寂しくなった庭に・・・







庭には小さなクリスマス☆_b0053765_22075168.jpg





未だ少し咲き残っている・・・クレオメ


来春用に、

草取りなどをして、土を耕し、パンンジーの苗を10ポットほど植えました。


その間、間に・・・







庭には小さなクリスマス☆_b0053765_22130388.jpg







庭には小さなクリスマス☆_b0053765_22135451.jpg





庭には小さなクリスマス☆_b0053765_22143910.jpg




↑ スノーマンやら・・・

未だまだ、トナカイさん、サンタさん~

あちこちに置いて、小さなクリスマス。072.gif

楽しんでます。 


新入りがあるけれど、我が家の庭・・・年中クリスマスです。(笑)

更に増やす予定~037.gif


お休み中も、いらして下さって、イイネも応援も頂いて有難うございます。


この所、又ちょっと肩甲骨周りが痛み出して・・・

整形に行った方が良いのか?どうか? 迷っています。


でも、元気なのですよ~~~

外出もあり、家の中の用事もあり、日々忙しく動き回っています。


重荷になってきている重いデジイチ。。

単なるデジタルですが・・・新しいカメラ。

1.5型大型CMOSセンサー 高画質! と言うのに惹かれて一台注文し、

昨日はそれを受け取りに成田まで行ってきました。

デジイチだと、18-200のレンズを付けて1キロを超え!

更に追加レンズで、105mmマクロなどを持つと、ズッシリと重い!!!

18-300のレンズなんぞは、それだけで1キロ近い。。(^_^;)

それを、小さな、か細い左掌に乗せて長い時間。

殆ど手持ちで撮っているのですから、肩にきて当たり前。。


ですが、今度の単なるデジタルカメラならば・・・

500g程度。 当然交換レンズなし。(笑)


どの程度に撮れて、プリントにはどのくらいまで耐えてくれるのか?

また、おもちゃが増えました。(^_^;)

新しいカメラで撮った写真も追加してまいります。

というよりも、イチデジ控えていますので、

其方が多くなるかも知れません。


更新が遅れがちですが・・・どうぞよろしくお付き合い下さると嬉しいです。

ご来訪、ありがとうございます。 感謝のハートを。053.gif







by canape2 | 2014-11-02 22:43 | ┣ 秋(9月~11月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ