『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~


昨日~ 『KIBUNNO HIKARI 桜』

キボウノヒカリ いわて桜写真集






『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17150101.jpg





此方にも、届きましたよ~~~

今か!今か! と、ポストを覗き込んで待っていた写真集~ 

入っていました~ キャーーーーッ♪  嬉しいなぁ~

とっても素敵な、桜の写真集~053.gif  何度も、何度もページを捲って眺めて。

そして、感動的な表紙をチョット外して・・・本体の表紙!

それが、又! ふ~~~わりと、優しく温かな桜のお写真~ ほっこり。016.gif

宝物として大切にさせて頂きます。

えむさん  chikkaさん  有難うございます。



その素晴らしい写真集のお話の下にお恥ずかしい写真ですが・・・037.gif

↓・・・2日に訪れてきた栗源の桜~ 続きです。








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17304638.jpg





高台の上に建つ小学校や、中学校の校庭に・・・








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17325518.jpg





その隣の、B&Gの何とか施設の敷地内の植えられた桜は、

崖下の道路に、覆い被さるように大きく枝を伸ばして花を咲かせ・・・








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17364012.jpg






曲がり角に来て上を見上がれば・・・わわわっ 迫力満点~


敷地内に入って、近づいて・・・








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17393330.jpg





ん~~ さくら❀ って、優しいわね。

もぅ~ 一枚~








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17435397.jpg





未だ、蕾も大分あって。 

この後、再度訪れる積りが・・・天候が崩れて仕舞って。 残念。

もぅ雨風に、散ってしまったでしょうね。


今年の桜は、皆様が仰っているように・・・アッと言う間です。


お花見散歩の途中で、畑のお仕事をしてらした方に伺った、枝垂れ桜~








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17484125.jpg





家を出たのが11時頃~

この時には、既に4時になっていたので・・・斜光の中の桜です。








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17525195.jpg





↓・・・下手っぴは、カメラを換えてみました~(笑)








『KIBOUNO HIKARI 桜 』 さくら❀~さくら❀~_b0053765_17545729.jpg





今年は、近年何度か行っている、泉自然公園にも行きそびれているうちに・・・

桜は終わり、、

明日からの天候も、今一つ。


後の桜~ 皆様の素敵なお写真を、楽しみに伺わせて頂きますね。049.gif 


そうそう~ お花見の宙玉写真~

只今、編集中です~

ブックスタイルばかりでは諄いですものね~(^_^;) どうしようかしらん。






by canape2 | 2015-04-05 18:13 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ