あららっ! 記事が一つ消えました。


こんにちは~

確か! 昨夜まであった記事が一つ。

今朝、パソコンを開いてみたら消えていました。

沢山のイイネも頂いていた記事で、素敵な本の紹介をさせて頂いていたのですが。

どうしたのでしょうね?

丁度その日に、夫の半世紀に亘る会社人生引退の日でもあり、

有り難いコメントも頂いていて、大事な記事でした。


不思議です。039.gif  何と言うこった!!!(怒)


ps.

エキサイトさんに、どうして、そっくり記事が消えてしまったのか?

問い合わせておりますので、

エキサイト側からの復活が無理ならば、再度此方からアップを致します。

イイネやコメントを下さった方々~

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。



by canape2 | 2015-06-28 10:50 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ