紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)


こんにちは~058.gif

前の記事から、ほぼ半月ぶりの更新になってしまいました。(^^;)

写真で、新しく入会した会の写真提出日が迫っていたり、

(はい。下手っぴなので、、二つの会に入って四苦八苦、、)

どうもパソコンを使っていると肩が固まってしまって、具合が良くなかったりで、、

週1回のリハビリも続いていて、ブログの方の更新が遅れていました。

この紫陽花も先月咲いていたものですが・・・一応~記録としてのアップです。(^^;)






紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16344526.jpg





何やら青系の多い、あじさい園~







紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16361576.jpg





それはそれで爽やかで美しく・・・







紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16381963.jpg





↑ ↓  ガクアジサイ。(^^;)







紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16413527.jpg





↓は、少し変った品種の紫陽花・・・







紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16403477.jpg





奥に咲いていた白い紫陽花の、小さなブルーにも目がとまり・・・037.gif








紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16432997.jpg





何か、境内の空気も、私の体も青く染まって行くような。








紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16490165.jpg





何処も彼処も青い世界~







紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16504452.jpg





?でも、そのような筈は無かったと、歩き探して見つけた・・・ピンクの紫陽花~








紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16532895.jpg





門前から真っ直ぐに入った参道にもピンクの紫陽花はありました。(^_-)







紫陽花(2)・・・多古町日本寺(ニチホンジ)_b0053765_16572391.jpg





丁寧な手入れをされているようですので、来年も又楽しみに伺おうと思っています。



次回には・・・お友達と楽しんだ銚子電鉄の写真散歩の様子をアップ予定しています。


かなり遅れてしまっていますが、とても楽しい一日でした。053.gif



インスタグラム  日々発信~

↑ クリックしてみて下さいね。 

インスタに飛びます。049.gif

インスタはスマホから簡単アップ。 比較的まめに、更新続けております。(^_-)





by canape2 | 2016-07-07 17:09 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ