今年は・・・酉年♪~


こんばんは~072.gif

インスタで更新を続けてばかりで、ブログの更新が遅れてしまっていました。

最近は、スマホで此方へもいらして下さっている方が、

パソコからよりも多くなっていて驚いています。

石垣の記事からと思って居ましたが・・・


今年は酉年。

先ずは2015年に、ボヤントさんの所からやってきた・・・








『小鳥オブジェのopen sesami』

家の玄関で、日々・・・『開けゴマ!!!』と言う呪文を共に唱えつつ。






今年は・・・酉年♪~_b0053765_21011841.jpg




毎日、階段を上がり下りに。外出から帰ってきても。

あれやこれや、この小鳥さんの近くを通る事多々。

ボヤントさんの作品から、

ほっこりとした温かな優しさと勇気を頂いています。


2015年の家にやってきた時の記事は・・・↓にリンクを貼りました。(^_-)







今年は又、ボヤントさんの所で、この小鳥さんのお仲間も増えるようで、

楽しみにしています。


この所、何処も彼処もが大雪に見舞われているようですが、

どうぞ、お気を付けて怪我のありませんようお祈りいたしております。

今月後半は、春の写真展に向けて、

パソコンを開く時間も増えていく予定ですので、

少しずつ、ブログのアップもしていく積もりではいますが、、

↑ この何ヶ月か?毎回言っていますね。私。 ごめんなさい。

お時間のおありの時にいらして頂けたら嬉しいです。






by canape2 | 2017-01-16 21:18 | 私のお気に入り

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ