行者ニンニクの餃子とマダーボール(゜-゜) 

ふふっ  今夜、私のお腹に入ったのは~

行者ニンニクの餃子とマダーボール(゜-゜) _b0053765_22364535.jpg


←こちら
 北海道産、行者にんにくの
 ターーーーップリ入った
 スタミナ餃子です~
 緑に見えるのはそのせい。





行者ニンニクの餃子とマダーボール(゜-゜) _b0053765_22415933.jpg

こちらは、
茨城産(確か鹿島灘沿いの村)のマダーボール。
ラグビーボールのような形をしたスイカです~
包丁を入れるとパリッ!
口に入れるとシャリシャリ。
甘くて美味しいスイカでした♪



  オット! もう一つ抜けていますが・・・ご想像を~

そして、時と共に変化するスノーグース。
朝昼晩、昨日今日と写真を撮ったのですが、沢山撮りすぎて・・・
どれを選んだら良いのやら? まぁどれも大した写真ではないのですが、
私なりに悩んでおります。。(^_^;)
by canape2 | 2005-05-26 22:55 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ