あなたは・・・ジュリア?

今朝、待ちに待ったこの薔薇が開花しました♪

あなたは・・・ジュリア?_b0053765_22112950.jpg


あなたは・・・ジュリア?_b0053765_2212375.jpg右の写真は、昨年“国際バラとガーデニングショー”で見たジュリアです。銅色掛かったこの特徴のある薔薇に惹かれましたが苗を抱えて帰るには遠すぎて見ただけで帰ってきました。秋に何時も行く筑波の植物園に薔薇を見に行った時に↑の薔薇を見かけて購入しましたが、タグも無くその場にいた方に聞いても名前はわかりませんでした。
咲き進んだ色はジュリアにそっくりなのですが・・・あなたは?だぁれ?
by canape2 | 2005-05-28 22:24 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ