北へ~

北へ~_b0053765_14261935.jpg

         新人戦でも来るのだ!

PS.
今日は対清水エスパルス戦でした。 3:3の引き分け。
今回の写真ですが、この前に姪にiモードメールを送っていて、
そのままの設定で撮ってしまったので、画質が荒くなってしまいました。
この画像サイズだと何時もの携帯からの写真の1/10の容量って言うのかな?
・・・バイトの大きさって言うあれです。になってしまっていました。
携帯のカメラ設定も画質選択から、サイズ、AFモード切替、シーン別切り替えなど・・・
幾つもの切り替えがあって、
一つ忘れるとぼやぼや~っとしていたり、クチュクチュしていたりー!(^O^)
今日のは? キトキトキッチョン。。

長光寺の桜を撮ったときには、それが又、不思議な程にデジカメよりも綺麗でした~♪
by canape2 | 2005-06-04 14:26 | ある日の風景

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ