ルビギノサが咲きました♪

お林檎の香り(葉)のするルビギノサ・・・4cm程のピンクのお花が咲きました。

ルビギノサが咲きました♪_b0053765_21351577.jpg

スィート・ブライヤーと言った方が相応しい、とても可愛らしい薔薇です♪
たった4日の留守の間に殆どが散ってしまって、この一輪・・・何と愛しい、私のスィート。
アルバで、実がローズヒップティーとしてとても美味しいと、入れ方を教えて頂きましたが、
はて???忘れてしまいました(^_^;)

ルビギノサの蕾はこちらから・・・(センテッドゼラの下にあります)

四季の“オペラザの怪人”は来週に纏める予定でいます。何時も遅れてばかりで・・・(汗)
by canape2 | 2005-06-11 21:55 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ