ラベンダーとクラプトンと・・・

此の所頻りに灯台の霧笛も聞こえてきて、ジットリとした毎日です。
今日は朝から家の中の片付けを・・・多分今月はズット。
どうして家の中ってこうも、物が溢れてしまうのか??? 捨てるに捨てられない。。し。
梅干の大きな容器でしょ。梅酒も今年は漬けるつもり。それに石鹸のオイル。それから、それから・・・どないしよっ!

庭のラベンダーも、あっち向き、こっち向き・・・きゃはっ
何だか似てしまった、み・た・い (^_^;)

ラベンダーとクラプトンと・・・_b0053765_1554876.jpg

BGMはクラプトンの「chronicles」 
     ん?これっ!“river of tears”の所にくると耳がダンボになっている(^O^)
そして“wonderful tonight”で何だか、うるっ。

そして、このように時折ネットに現れて・・・そしてこんな甘味も頂きながら一休み。

ラベンダーとクラプトンと・・・_b0053765_15113344.jpg京都・豆政の涼菓・豆々
結構甘い・・・
最近はスッカリ薄味好みに(汗)
今週は東京2往復している夫の帰宅は、
明日になるらしい。
その後、又鹿島へ。
はぁ~ 元気ですね~ あの方。
私? 勿論
“大きな金魚の小さなフン” 。。ポチッ
by canape2 | 2005-07-08 15:30 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ