アントラーズ☆

今日は、雨も一休み? 今の所はね。(゜-゜)
なので夕方からのアントラーズの試合観戦に鹿島スタジアムに行って参ります。
これからは行く回数も増えそうなので、お揃いであの雨合羽を購入予定。
そう、アントラーズカラーです! ☆☆ イェーーーイ!

今夜もアントラーズは赤く熱く燃えました! 対・川崎フロンターレ

アントラーズ☆_b0053765_2343922.jpg


アントラーズと言えば、ジーコです! そうです。ジーコ精神でっす!
王者よ進めーーー! 目下一位を突っ走って居ります\(^o^)/

アントラーズ☆_b0053765_2352351.jpg


後半オウンゴールと小笠原の見事なフリーキックで2:0 アントラーズの勝利でした!
後半になって降り始めた小糠雨に、ガサゴソガサゴソ・・・真っ赤なアントラーズポンチョの花が咲きました~  帰宅まで大した雨にならずホッ♪~

こぐさんへ~
其方の仙台は如何でしたか? 雨の事、ご心配下さってどうもありがとう~
此方、異様~に輝いているかなぺです。  コーヒーなんて飲んで目もパッチリ☆
by canape2 | 2005-07-09 12:59 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ