進化した石けん☆

数日前のこと・・・

進化した石けん☆_b0053765_22302364.jpg
出先から帰り何時も通りポストを開けてみると、中にゆうパックも一緒に入っていました。
差出人を見て!!!  わおっ!ネットのお友達のGIEちゃんからでした。
GIEさんがソーパーの仲間入りをしてから、この日を待っていたのです。私。(^_^)




開けてみて、又ビックリ!
素敵なお便りと一緒に、何と素晴らしい石けん!
やはりこれは、あのブログで拝見するセンスの良いGIEちゃんならではの石けんでした。

進化した石けん☆_b0053765_2239599.jpg

レッドパームオイルを使ったカモミールの石けんも透明感があってとても素敵です。
後は・・・どれもこれも愉しみな石けんばかり。 凄いぞ~GIEちゃん\(^o^)/
手作り石けんは、
夏場は溶けるのが早いので、もう少し涼しくなったら大切に使わせて頂く積りです。

ネットで知り合った、皆様から沢山の刺激や、温かい心を頂いて・・・
毎日パソコンに向かいながら、その幸せに感謝をしている日々です。
by canape2 | 2005-07-27 22:56 | 手作り石けん

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ