嵐去り・・・

昨夜からの豪雨に始まった今回の台風・・・
夜半過ぎにはゴーゴーと唸りを上げる風も加わって、今朝方やっと通り過ぎて行きました。
彼方此方に被害を残し先ほど太平洋上に抜けていったようです。

嵐去り・・・_b0053765_946452.jpg

今回はHP開設の年にあった、近辺に大きな被害を残した台風を思い出して心配しましたが、
雨も上がり庭に出てみると、伸ばし放題になっていたローズマリーがペタッと地べたに這い、
草の葉が飛び散って通路に貼り付いていた程度でした。

被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
by canape2 | 2005-08-26 10:00 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ