11月29日のMANDALA 『The WILL』 

この晩、7時30分からのライヴ。
この手のライヴは可也前にお店の前に並んでいないと、良い席にはつけないので、
夫とも早めに待ち合わせて6時20分頃にMANDALA前に。既に15人ほどは並んでいて6時半から店内に。
そこで色々とヒレカツサンドや生ハム、鴨の燻製のついたプレートなど。
あとは何時ものギネスの生。今回は私も小を一杯!クィーとハイな気分♪ 
だって・・ほんとーーーーに久し振りの剛君に会えるのですもの。ふふっ
それとこのユニットを結成した堀越さんのドラム&パーカッションもカラフルで中々楽しい!
で、其処に深町さんのオーラが若手を優しく包み込むようにリードしていく感じ。
と言っても後のお二人は40代前後でしたね?確か。 そのお三人のお姿です。(^_^)

11月29日のMANDALA 『The WILL』 _b0053765_11581581.jpg

渡辺剛君。 もぅ17、8年前年になるでしょうか?当時、
東京芸大の仲間で結成をした「クライズラー&カンパニー」と「G-クレフ」いうインストゥルメンタルバンドがあって、私はその追っかけをしておりました。(^O^)
クライズラーには葉加瀬太郎さん。G-クレフには榊原大さん。お二人は現在もメジャーな場所に出てらしゃいますが・・・剛君は?と思っていたら・・・
以前山下洋輔さんのライヴでドラムを担当していた堀越さんと時折コラボっていたのです。
其れが今回堀越さんが結成をされた新ユニットに参加。
それでいち早くチケットを取って、楽しみにしていたライヴでした。
詳しくは私の説明よりも此方でお三人がこの「The WILL」について語ってらっしゃいますので其方からどうぞ~
では~  こちらからで~す
   特集1・2・3と進んで下さると深町さんとの対談も出てまいりま~す。

とっても嬉しく、楽しい、楽しいライヴでした!!! ♪~

これから少々出かけてまいりますので、コメントのお返事は後でさせて下さいね~♪
それから高尾の追記も・・多分、来週かな?
明日はサッカーでっす。 寒そうだなぁ~
by canape2 | 2005-12-02 12:26 | ┣ 東京界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ