お守り

トリノ五輪も始まり、HDDに録画してあった開会式の映像を見ながら、心はイタリアへ。
昨年11月に行くはずだった予定を、その時に母が体調を崩して延期していましたが、
その後、それは一時的なものでお蔭さまで快復を致しましたので、改めて来月・・・
3月7日~16日まで、10日間の日程で友人と行って参ります。

お守り_b0053765_1620124.jpg

ネットのお友達が送って下さった、私の干支のストラップを小銭入れに付けてお守りとして持って行きます。お守り好きで、この他にも此れまでに集めたものが可也あるのですが、それは荷物の中に一まとめにして・・・(^^ゞ

行き先はフィレンツェ、ミラノ、ローマ、カプリ島など極一般的なコースですが、殆どの所へ二泊のゆったりとした日程です。そして、嘗て中丸三千絵さんが紹介をされていたポンペイや、
クライズラーの斉藤さんがいらして“まるでサファイヤの中に入ったような・・・”
・・と仰っていた青の洞窟など、何時かは行ってみたいと思っていた所でした。
by canape2 | 2006-02-12 16:43 | 私のお気に入り

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ