フリンジ系の・・・パンジー

さぁ~~~て、夫も出掛けて行ったし、今日もゴミ袋を持って家中を動きますぞ~ はは
一昨日は古いVHSを7、80本ほど処分しました。
大事な物はDVDに取り込んで置こうと改めて見てみると、結局それ程の物が取ってある訳でもなく、というかその後も同じような番組が繰り返しあったり。
それと棚の下段にあった物は黴も出ていたり・・・
可也スッキリしました。 後、残した物は全部DVD取り込みでさらにスッキリの予定。
其のうち、これもさらに小さな物に出来るのでしょうね? 何でしたっけ? 出てこない。。

そして今日も、2002年の今頃に咲いていたパンジーです~

フリンジ系の・・・パンジー_b0053765_842744.jpg

フリンジ系で、華やかさもあり大好きなパンジーです。
ブルーシェードとタグにあったように記憶。小さなポット苗で暮れに購入したものでしたが、初夏まで長く咲いてくれた素晴らしいパンジーでした。
それで、翌年も同じものを探して植えたのですが、それほどには咲かせることが出来なかったし、それ以後は、余り店頭で見かけなくなったのは何故でしょうか?

フリンジ系の・・・パンジー_b0053765_910745.jpg


フリンジ系の・・・パンジー_b0053765_962744.jpg

                         どちらも大好きな色♪~
by canape2 | 2006-02-20 09:08 | ┗ 冬(12月~2月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ