デルモンテ・煮込み用完熟トマト

↓・・・と言う事で、今日は何の差し障りも無く更新です。
       エキサイトさん、前回と同じように素早い対応をありがとうございました。

此方は最近の私のお気に入り食材です。

デルモンテ・煮込み用完熟トマト_b0053765_951999.jpg

『デルモンテ・・・
   煮込み用完熟トマト』
大きめざく切りのイタリア産完熟トマトにトマトジュース、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、香辛料が入っていて、そのまま色々なお料理に美味しく便利に使えます。
レシピはこちらにあります。



私は此れをお鍋にドサッと1缶入れて、其処に今が旬の春キャベツや新じゃが、塩豚、貝柱など、あるものを何でも、後は白ワインとお塩とお醤油少々、コンソメキューブ1個で味を整えた野菜スープがお気に入りです。
by canape2 | 2006-04-16 10:06 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ