黄モッコウバラ(3)

又、又~ しつこく黄色い木香です~ だって、今これしかないんですもの~ クスス (^^ゞ

黄モッコウバラ(3)_b0053765_2126247.jpg

昨夜も大雨でした~ 粒々ご覧になれますか? 朝露みたい~

黄モッコウバラ(3)_b0053765_2124575.jpg


黄モッコウバラ(3)_b0053765_21258.jpg


未だこの後ろが残っていますが・・・
今日はこの敷石用の四角いレンガを
夫と二人でチクト並べてみました。
砂利の下は、
ビニールのシートが敷いてあるので、
どうも落ち着きが悪いのですが、
踏んでいる中に何とかなってくるでしょう~
それに、毀れ種などで来年は砂利の所は
見えなくなる予定ですから~ ふふふ~





  明日は次期候補? 撮影予定です~
      そうそう、これからHPトップもモッコウに変更しま~す。
by canape2 | 2006-04-30 20:29 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ