物置と・・・デルフィニュウム(^_^;)

お花はデルフィニュウムです。矢張り雨で外側の花びらが傷んでしまっています。
そして、又このお花とは何の脈絡も無く・・・(^^ゞ

物置と・・・デルフィニュウム(^_^;)_b0053765_20463197.jpg昨日から裏に作る物置の工事が始まりました。先ずは基礎作り。そして今日は土台と柱を立てて、屋根と外壁の工事一部。夕方近くになって、又本降りになりました。その中でも今日の予定を済ませたのは遅くなっていました。私は家の中に居ながらも気が気ではなく、済めば済んだで申し訳なくって、次の時には晴天でありますように。ハラハラはドウモ、、

そして、その後。
お気に入りのあのニコンのカメラ。レンズキャップの蝶番のところが壊れてしまい、余りにも華奢な感じだったので前もってメーカーに電話を入れてみました。
お返事は、本体ではなく付属品になるので購入店へ行って部品購入をという話だったので、カメラやさんへ持って行って注文をしてきました。
そして一眼デジのお話も序に。それでもお気に入りはニコン。
新製品の、何たら200!?は良いらしい・・・・・・・・・・・・・・少し考えてみませう。(^O^)
by canape2 | 2006-05-23 21:09 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ