爽やかな一日でしたね~♪ 高校野球、再度の決勝戦

今日は高校野球決勝戦、苫駒と早実の再試合!!!
今回の大会は、毎回感動で、涙、、涙、、という母の所に行って、一緒にテレビ観戦を♪
昨日の延長15回の息の詰まるような投手戦の後・・・一体どのような試合になるのか?
エースの先発はあるのかしら? などと思いながら、途中で少し寄り道をして母の所に着いたのは、1回表が終わり、裏になっていました。苫駒の先発は田中君ではなかったけれど、2アウト1、2塁で田中君に。結果は4:3で早実の優勝。しかし・・・9回の表最後まで諦めずに2点を追加した苫駒も凄かった!
HB斉藤君のあの高校生とは思えない落ち着きも凄いなぁ~ 惚れぼれ~
  きっと、今日は日本中が同じ想いで、テレビを観ていたのでしょうね~
二試合を緊張の中で、この試合。 爽やかな感動をどうもありがとう~!!!
帰り・・・日中は暑かったけれど、4時になり吹く風も、スゥーーーっと心地良く♪~
そして、ふっと空を見上げると・・・

爽やかな一日でしたね~♪ 高校野球、再度の決勝戦_b0053765_23453864.jpg


       飛行機雲が一直線に空を横切って伸びていきます♪
               未だ少し暑さも残りそうですが、秋も直ぐ其処まで。

PS 
今夜テレビを見ていたら・・・斉藤君の呼び名。HBの他にHPもアリですって~ ふふっ
                      えんぴつ? (^O^ )( ^O^)
by canape2 | 2006-08-21 22:44 | ある日の風景

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ