今年の秋の庭は・・・チョット寂しい~(3)

昨夜来の雷を伴った雨もヤット上がり、日も見えてきました。 但し、強い風が吹いています。(^^ゞ

今年の秋の庭は・・・チョット寂しい~(3)_b0053765_119474.jpg

ERのアブラハムー・ダービーの蕾です。春から秋まで、何処かしらの枝でお花が咲いていますが、、肥料不足になっているようで、来春綺麗なお花を咲かせるためには、この冬のお手入れが肝心・・・

その下で咲く・・・ベゴニア

今年の秋の庭は・・・チョット寂しい~(3)_b0053765_11174770.jpg

昨年、虫がついてしまって余り良い具合ではなかったので、小さなポット苗で2個のみを植えたのですが・・・
今年は赤とこの白と、とても勢い良く育っていて、こんなならば・・・もっと植えていたら、今の庭もモット華やかになったのにと、、ふぁ~~~残念。ふふ

こちらは何回も出てくる“あれ”です。 初々しい~(^_^;)  勿論毀れ種の良い子♪

今年の秋の庭は・・・チョット寂しい~(3)_b0053765_11245871.jpg

このシリーズは、マクロで撮っているのですが・・・何でかな? バックが暗いのが多くなってしまって。。
   
   三脚を立てて、そりゃあ~~~ 大騒ぎ! ←劇団ひとり 
      息を止めてーーーっ! ハイッ!パチリッ! ってことからは脱却したけれど。それなりに・・はぁ疲れた。
          
                で・・・チョイト東京へ出てまいりま~す♪ 
by canape2 | 2006-11-07 11:36 | ┣ 秋(9月~11月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ