龍福寺の森・・・秋(1)

あの夏に行った蛍の里龍福寺の“もみじ”は? どうなっているかしら?
秋に、その紅葉を見たいと思っていましたので、今日は何時もの道の駅への道を、少し遠回りをして寄ってみました。

龍福寺の森・・・秋(1)_b0053765_2235196.jpg

水の豊富に流れる境内に入って行くと、空気はヒンヤリとして、参道の奥には紅葉したもみじが・・・♪~

龍福寺の森・・・秋(1)_b0053765_22375398.jpg

人気の無い境内はとても静かで、水の流れる音だけが・・・


龍福寺の森・・・秋(1)_b0053765_22403551.jpg

















龍福寺の森・・・秋(1)_b0053765_22413849.jpg















龍福寺の森・・・秋(1)_b0053765_22432877.jpg

蛍を見に行った時にも、毎日バイクでお掃除をしにきていると・・・いう方がいらっしゃいましたが、
変らずに今日もいらしていたのでしょう~ 綺麗にお掃除がされていました。

   ここは下総の静かな森の奥に、ヒッソリと佇むお寺です。

龍福寺の森・・・秋(1)_b0053765_22483240.jpg

by canape2 | 2006-11-18 22:49 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ