クリスマス☆

今年は・・・クリスマスに間に合いました♪

クリスマス☆_b0053765_13562636.jpg

何時もお付き合い下さっている、あなたへ~   ほんのお礼の気持ちです。(^_^)

という事で、一緒に旅行をしたり、私が東京(市川)へ出るようになってから、沢山!沢山!お世話になった方達。
そして・・・HPを開いて以来、こんなヘナチョコブログにもかかわらず、お付き合い下さっている方達。
皆様全てにお送りできないのは、本当に申し訳なく思うのですが・・・
                今日“あなた”に郵便で、写真のものをお送りしました。

  何時も、何時も、ありがとうございます。
       私は“あなた”が居てくれるから、元気です。(^_^)

by canape2 | 2006-12-20 14:11 | 手作り石けん

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ