親子カレー ふっふ

  昨日のカレーです。

親子カレー ふっふ_b0053765_14424214.jpg


単に・・・チキンカレーにポーチドエッグをプラスしただけのカレーなのですけれど。(笑)

我が家のカレーは結構辛口なのですが、そこに此のポーチドエッグの黄身を混ぜながら頂くと、辛いけれどマイルド。 
   
中々、乙な『親子カレー』 になります。

そうそう、干し林檎も入れています。

わざわざ、言うほどのものじゃないのですけど・・・ 
       
ポーチドエッグって色々に使えて便利~  作るのも楽チンだし、オイルも使わないし。(^_^)


今日の高校野球の決勝戦。静岡の常葉菊川が優勝しましたね。

共に初優勝をかけた最後まで素晴らしい熱戦に、感動の涙、うるうるでした。

by canape2 | 2007-04-03 15:12 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ