尾瀬・日光(10) 三日目・・・半月峠

 東照宮の前を通り過ぎて、右折。
    
   半月山に向かう道を進んだ所に面白い物があると、ご案内頂いた・・・ここ半月峠~


尾瀬・日光(10) 三日目・・・半月峠_b0053765_12484770.jpg
尾瀬・日光(10) 三日目・・・半月峠_b0053765_1249202.jpg

         
何だと、お思いになりますか?  
   
別に怪しい電波を発信しているわけではありませ~ん。 NHKの定点カメラでした~

中禅寺湖と男体山を望む、ビューポイントだそうですが・・・

霧が流れていて、中々その素晴らしい景色を眺める事は出来ませんでしたが、

これからはテレビに此処の景色を見る度に、この日を懐かしむ♪ 

そのような機会が増えて行く事も、又、幸せの一つと思います。


尾瀬・日光(10) 三日目・・・半月峠_b0053765_1317771.jpg


中々風情があります。♪  

この写真に色を重ねてみるのも楽しいでしょ。 紅葉だったり、青い空だったり。(^_^)

       
この後・・・最後の見学場所。 東照宮へ向かいました。

by canape2 | 2007-07-18 13:27 | ┣ 尾瀬・日光

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ