サッカー 準決勝進出~♪

  おめでとうございま~す!!!

サッカー 準決勝進出~♪_b0053765_02774.jpg

今日のアジアカップ・・・オシム・ジャパン

1:1からのPK戦~ 

最初の二本・・・川口のセーブ、凄かったですね~~~

最後まで、ハラハラ、、ドキドキ、、だったけれど・・・

いやぁ~ まるで、優勝したみたい。 何だか泣けてしまいました。(^_^)
 
嬉しいですね~


そして・・・今日は、成田に行っていました。

夏物のカットソーは洗濯回数が多いから、直ぐに古びてしまうでしょ。

これまで行っていたお店は遠くなってしまったので、成田のバーゲンを覗いてきました~

来週中に、一度津田沼に行ってこようかと、思っています。


写真は、先月、茨城フラワーパークて撮ったもので・・・『エスカペート』

『筑波のバラ』として、纏めようと思いながら遅れてしまっています。

気が向いた時に・・・addの方に~

そう言うのが、多いですね~ 此処は、、(^^ゞ

by canape2 | 2007-07-21 22:14 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ