ムクドリ? ヒヨドリ?

庭のヤマモモの木に・・・フッと気がつけば、何やら鳥の巣~♪

ムクドリ? ヒヨドリ?_b0053765_136177.jpg


↓ ズーム


ムクドリ? ヒヨドリ?_b0053765_1373176.jpg


↓ さらにズーム(^_^)  二羽見えていますが・・・可愛らしい雛です♪


ムクドリ? ヒヨドリ?_b0053765_1382855.jpg


上と、この写真、2枚では・・・
クリックして頂くとお判りいただけると思いますが、大きさが可也違います。
庭には春になればメジロ、ウグイス、
そして他には、スズメ、ヒヨドリ、ヤマバト、セグロセキレイが飛んできますが、
それ以外は鳥の事は余り知らない私は、
たとえ飛んで来ていても気がつかずにいるのだと思います。
ですからこの雛が、どの鳥の子なのか? ヒヨ?ムク? どちらなのか?



文字も小さく、表示枠も狭いと、どうもチマチマとして居心地悪くてイケマセン、、 まぁ~私として許せる大きさと言えば、この位かなぁ~とも。 写真も大きく表示できるこれまでのもので、PC画面によってバラケが出ないようにするには、どうしたら良いか確認をして、出来れば以前のものに戻したいと思っています。 
暫くは、クルクルとお見苦しいと存じますが、どうぞお許し下さいませ~

   それにしても・・・スィートボックスのジェイド! 良いわぁ~~~
by canape2 | 2007-08-22 13:18 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ