今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは

昨年の冬・・・コハクチョウの飛来する池 (1)と、 (2)と、 (3) でアップをした、コハクチョウですが・・・

何時も成田へ行く時には、里山を越え、延々と続く(チョットオーバー)↓のような広い水田の中を通り、ひた走ること、ほぼ50キロの道。

今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_2233028.jpg


遥か向こうに・・・白い影が。


今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_22345465.jpg


どうやら日中は、この冬田で羽根を休めているようです。(^_^)


今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_2249023.jpg


ただ農道には堆肥となる籾殻の袋がコロコロと転がり・・・


今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_22525998.jpg


既に、鋤き込んだ畑も見えていましたから・・・


今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_22535965.jpg


羽根の黒っぽいのが子供のコハクチョウですが、殆ど親と同じ大きさに育っていましたので、
北国への飛び立ちも、間も無くかも知れません。


成田へ出た時・・・何時も帰りはこんな時間になります。


今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_23102848.jpg


そして、此処には・・・地平線の彼方に沈んで行く夕日が・・・


今年の冬もやってきた・・・コハクチョウの降りたところは_b0053765_2393630.jpg



又、あした。

by canape2 | 2008-02-04 23:03 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ