姫リンゴの咲く庭♪~

昨年よりほぼ1週間早い開花でした。


姫リンゴの咲く庭♪~_b0053765_21405349.jpg


その傍の、ブルーベリーの蕾み・・・

今年は余り木に勢いが無く、ショボショボとしていて実が生るのか、どうか?(^_^;)


姫リンゴの咲く庭♪~_b0053765_21451132.jpg


時季になると、良く道の駅から購入してくる『つる菜』ですが・・・

庭に自然発生~ 

多分、鳥の落し物でしょうか?・・・とてもお得な気分~\(^o^)/

此方は、元気! 其のうち食卓にも乗せることが出来るかも知れません。♪


姫リンゴの咲く庭♪~_b0053765_2293672.jpg


先日お話をしていた・・・『アーティチョク』の葉も、可也大きく広がってきています。



姫リンゴの咲く庭♪~_b0053765_21562537.jpg





パーゴラに誘引した『黄モッコウ』も・・・

今年はこんなに葉を茂らせ、蕾みも沢山付いています。


姫リンゴの咲く庭♪~_b0053765_2225358.jpg


花の時季に雨の無いことを願って・・・

by canape2 | 2008-04-15 22:03 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ