春の庭写真(2)

今年も・・・エビネが咲きました。♪~ って、毎年言っていますね~(^O^)

今回は、イチデジでマクロレンズを使って撮ってみましたよ~ 少しは違うでしょうか?


春の庭写真(2)_b0053765_1221376.jpg


でもね~ 余り近くには寄っていませ~ん。(^_^;)  

もっと寄った写真は下に隠しますのでそちらでご覧になってくださいね。

それで・・・一昨年の同じエビネさんは此方→→ にリンクしておりま~す。

昨年の様子は此方→→ に~


もぅ一方の『地エビネ』さんですが・・・株を増やして、良い香りがしています。♪~ 

ただ株が小さくなっていますので、花後の養生をせねば、、なりません。

肥料も足りないのでしょうかしら。



春の庭写真(2)_b0053765_12332386.jpg



この地エビネさんの・・・一昨年の様子は、此方に→→ リンクしております~

それから、昨年の様子は此方→→に。あります。(^_^)

それで気が付いたのですが・・・あらら~~ 『黄エビネ』さんは? 探してみましょうね~






春の庭写真(2)_b0053765_12461536.jpg

by canape2 | 2008-04-30 12:47 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ