それぞれに合った場所

薔薇の・・・『スノーグース』です。


それぞれに合った場所_b0053765_23121097.jpg


道路から見上げた・・・グースさん。


それぞれに合った場所_b0053765_23132366.jpg


一昨年に・・・其れまで育てていたところは、椿と姫リンゴの間で狭くもあり、

丁度お花の美しい季節には、姫リンゴの葉も茂って、陰にもなってしまうので、

南側の道路に面したブロック塀に添ってトレリスを立てて、

そこへ絡ませるべく、移植をしました。


ですが・・・



それぞれに合った場所_d0057164_1632502.jpg



↑のように朝の開花から、時間を経るごとに、

素晴らしい色の変化を見せてくれた『スノーグース』さん
が・・・


今年・・・

晴れた日には、早朝から一日中、日当たりの良い場所で、

その変化を楽しむ間も無く、真っ白な花びらをヒラヒラ~ ↑の↑(笑) 


それぞれの咲き方に合った場所・・・

それはとても難しいと、他の花々をも眺めつつ、思案模索。039.gif


今日はスキンをチョット換えてみました。 

大きな写真をと思うと・・・スキンの種類も少なくて、、

少々これまでの、普通の感じに飽きてきた此の頃。

私自身が、記事のアップにエキサイトを訪れて楽しいスキン。♪

その第一弾が・・・これです。 が、如何でしょうか? (^_^)

by canape2 | 2008-05-24 23:57 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ