ありがとうございます。(^_^)

こんばんは~
北島選手! 凄かったですね!!!
アテネでの金メダル後・・・調子落し、、北島はもぅ終わった!と言われたこの間。
見事に北京オリンピックに照準を合わせて調整。お見事な泳ぎっぷりでした。
あの勝負師の目から溢れでた涙が、この4年間の全てを物語っていたような。
平井コーチとは子供の頃のスィミングスクールからの出会い。運命的な出会いとは、当にこういう事。
      生きる力と感動をありがとう!!!


この所更新がゆるくなっていますが、、 

何時もと変らずに、いらして下さってありがとうございます。

タグやカテゴリから・・・銚子の景色、干し野菜のこと、旅のあちこち~、石けんのこと etc.をこの際振り返って、纏めてご覧頂けましたら嬉しく思います。

東風庵の夏季休暇中~ もしかすると、天候と気分(^_^;)によりますが・・・何処か?出かけて来るかも知れません。

兎に角、今日も此方でも日中30℃を越えました。

どうぞ、皆様お体にお気をつけて、

         お元気でお過ごし下さいませ。

by canape2 | 2008-08-12 20:59 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ