何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。

一昨日の記事を此処に上げます。(^_^)

カシマサッカースタジアム・・・ 

↓アントラーズのサポーター席! 相変わらずの満員!真っ赤か!


何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。_b0053765_22382726.jpg



そして↓  名古屋グランパスのサポーター席。  アウェイです。



何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。_b0053765_2241059.jpg



前に陣取った大きな金ピカの太鼓が良く響くんですわ! 又。


われらの名古屋ーーー! 何も恐れることは無いーーー!!!

ドンドンドンドン!!  ドンドンドン!!!  ドンドンドンドン!!


それでですね~ ピクシーがいました!当たり前なんですけれどね。監督ですから~



何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。_b0053765_22494121.jpg



後ろ姿も、カッコ、ええですね~~~ 

? うふっ サッカーファンの方ならどちらかお分かりに(^_-)-☆


座った席の前も横も・・・



何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。_b0053765_2253658.jpg



↑デンソー(胸側、TOYOTA) ↓豊田織機(胸側、未確認)



何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。_b0053765_2255344.jpg



何故か~ アウェイ側で~  行け行け!鹿島! はっは


そして、試合の結果は・・・

昨年の7月からホーム26連勝~ 久し振りでもあり、快勝を期待をして行ったのですが。

な、なぁ~~んと~~~  グスンッ、、 2-1でアントラーズの負け。。

勢い無かったですね。

何だかバラバラで落ち着きがなくて、これでトップを走っていたのか?ってくらい。

結局トップ明け渡し・・・3位に落ちました。



何たるこっちゃ! 逆転されたのだ。。_b0053765_2345831.jpg



このスタジアムもワールドカップの時に二階席を増設したのですが、、

その時だけで、後は殆ど二階席はガラガラ。

ただ・・・一階席だけの時には、頭上から風がヒューヒューーー!

正面に見える太い柱も壁も無かったので、横からも風が通り抜けて行って、

寒いスタジアムでしたが・・・大分環境が良くなりました。


もっとも、サッカースタジアムはどこも同じかも知れませんけれど。


この日は・・・妹と姪も来ていたので、一度正面入り口で待ち合わせて場内入りしました。

次のフロンターレ戦は、姪にチケットを取って貰いましたので・・・ホーム側で。

おえりゃせんぞな~~ がんばりや~~~


結局・・・私、ミーハーです。\(^o^)/

by canape2 | 2008-08-25 23:18 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ