帰ってきたルミックスで撮りました~♪

例年と比べてどうなのでしょうね? 

自分のブログ内を後で振り返ってみないと分からないのですが・・・

先ずは今年も実の付いた・・・コムラサキシキブです。


帰ってきたルミックスで撮りました~♪_b0053765_2035218.jpg



それで、その下に やはり実を付けた・・・西洋柊。 赤い実のなるホーリーです。



帰ってきたルミックスで撮りました~♪_b0053765_20372775.jpg



このホーリーは植えて3年目かな?(^^ゞ 枝が横張りで中々背丈が伸びてきません。


で、↓はメキシカンセージだと? ぷぷっ  いい加減ですみません。。



帰ってきたルミックスで撮りました~♪_b0053765_20403145.jpg



昨年は育ち方が今一つでしたが・・・今年は見事に茂ってきています。



帰ってきたルミックスで撮りました~♪_b0053765_2042911.jpg



その中に、毀れ種で出てきた・・・キャンドルケイトウ~  可愛らしく♪



帰ってきたルミックスで撮りました~♪_b0053765_20433674.jpg



今年の暑さで・・・あまり夏のお花を植えていなかったので、

色合い的にはチョット寂しい庭になっています。

冬から来春に掛けての庭作りは・・・来月植木屋さんが入ってからになります。


マクロモードで撮っていますが・・・腕の悪さは別に置いて、カメラは元通りに復活!


それにしても、暑さでバテ気味の腕には・・・デジイチは重過ぎて、、

海岸とお祭りの写真を撮りに行った後も・・・肩が懲って、頭までガンガン!

チト腕力066.gifを付けなければ。  もぅ~~ 嫌っ

東風庵メ デカイ図体して・・・絶対に持ってくれませんから~ ははは


なので・・・このプチルミさん、修理10日で帰ってきてくれて良かったワ。

by canape2 | 2008-08-28 20:57 | ┣ 夏(6月~8月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ