とっても甘くて・・・美味しいお林檎~

連休中の記事の途中ですが・・・語句検索の「平成中村座」でいらして下さっている皆様~ 未だ何もアップせずにいて、ごめんなさ~い。 明日に予定しております。

お友達から・・・信州の美味しいお林檎を送っていただきました。♪


とっても甘くて・・・美味しいお林檎~_b0053765_14511038.jpg


サクサクとしてとても甘く、美味しいお林檎です~

そして、比べる物を置かなかったので解り難いですが・・・とってもジャンボです。

その名前は・・・『信濃スィーティー』 だそうです~

もぅ一つの名前~ 『シナノスイート』

ありがとう電話で・・・確認をしました。(^_^)   




母の所へも、早速分けさせていただきましたよ~ ♪~

歯の弱い母も、薄く切ってサクサク~  

何時も美味しい果物を頂いている、子供の頃からのお友達です。

お互いに、何時までも元気でいたいですね~  オーーーレ!

by canape2 | 2008-10-16 15:04 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ